アルガンオイルのある暮らし:Aromavert

Voice

お客さまの声


アルガンオイルの感想

こちらを使用して1ヶ月経ちました。少量でお肌がしっとりします。自分の肌にはとても合います。乾燥肌なのでガサガサの肌がしっとりした事、シミが薄くなった事、毛穴が目立たなくなった事、ほうれい線にも効果が出た事にも驚きです。1本で顔、デコルテ、手のお手入れなどに使用していますが1ヶ月経ちましたがまだ4分の1程残っています。化粧水の後にこちらのアルガンオイルを使用しています。リピート買い!!です。

1ヶ月使用しての感想です。

アルガンフェイシャルソープの感想

お試しセットのレビュー一覧です。(ヤフーショッピングストア、アマゾン)

■ヤフーショッピングストアレビュー(ヤフーショッピングストア内ページ)

http://shopping.yahoo.co.jp/review/item/list?store_id=aromavert&page_key=agss002

■アマゾンレビュー(アマゾン内ページ)

http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B006LUD62C/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1

アルガンオイルの感想

アルガンオイルのレビュー一覧です。(ヤフーショッピングストア、アマゾン)

■ヤフーショッピングストアレビュー(ヤフーショッピングストア内ページ)

http://shopping.yahoo.co.jp/review/item/list?store_id=aromavert&page_key=a001

■アマゾンレビュー(アマゾン内ページ)

http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B005PZRCB0/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1

 

アルガンフェイシャルソープの感想

サンプル届きました!
そして今日使って見たけど、ローズマリーの香りがよくて、泡立ちがいいですね。
あと洗顔後もつっぱらないから気持ちいいです(‘ᴗ`๑)♬しばらく続けて見ます!

AFB

アルガンフェイシャルソープの感想

シミとニキビ跡が目立たなくなった!この洗顔はすごい。はじめてです。「洗顔+エイジング美容液」のキーワードに興味を持ち使い始めました。洗い上がりはしっとり。今まで使っていた洗顔だと、洗った後突っ張って、はやく化粧水をつけないとカピカピになっていたのですが、これは洗ってしばらくしてもまだしっとりしています。毛穴もキレイになっているし、ほんのりとしたハーブの香りがいい。一番気に入ってるのは、使い始めて1カ月、シミとニキビ跡の赤みが目立たなくなった!30歳過ぎてすっぴんでいれるなんて思いもしませんでした。コンシーラもあまり使わなくなったし、自分のお肌に対して必死にならなくても、赤ちゃんのようなしっとりふっくらな白肌でいられます。私は敏感肌なので、今まで漢方の高い化粧品にお金を遣い込んでいましたが、この洗顔はさほど高くもないし、けっこうもちます。ほんと、手放せない!このシリーズで化粧水とか乳液も出してほしいです!

upsidedown 30歳 敏感肌

アルガンフェイシャルソープの感想

思ってたより、すごいです!!キメ細やかな泡立ちで香りもよく、洗い終わった後はしっとりしています。「これはいい!」と、すぐに直感しました。お値段も安いと思います。是非、友達や知人にも紹介したいと思います。

junkoro 58歳 混合肌

アルガンオイルの感想

これすごいですね。角質培養を始めたのですが、角質培養といえばホホバオイルだけど、私にはアルガンオイルの方が合ってるみたいです。洗顔後スキンケアは これだけで終わらせても全然乾燥しないしすぐに浸透してさらさらになって脂浮きしなくなります。1回の使用量は3滴で十分なのでコスパはいいと思います。

☆YSNY☆さん 28歳 敏感肌

アルガンオイルの感想

娘にすすめられて使い始めました。翌日の肌の潤いにびっくりしました。職場でも、「化粧品何使ってる? 」と聞かれる機会が増えとてもうれしいです。週に数回使っていますが、オイルなので少ない使用量で済みます。経済的ですし、ベタつかない使い心地が大変気に入っています。

じゅんぱく 55歳 普通肌

アルガンフェイシャルソープの感想

洗い上がりが赤ちゃんのようなお肌! 洗顔と美容液が一緒になったようなクレンジングで、洗った後のお肌がしっとりサラッとしています。オイリー肌でニキビができやすい私ですが、肌の調子がすごくいい。タオルで拭いて鏡を見ると、いつもより少しだけ明るくツルッとした卵肌が。こんな洗顔あったんだ! 一生使います。

つばき 33歳 オイリー肌

アルガンオイルの感想

生協で購入していたアルガンオイルが取扱中止になり、無印のホホバを使ってみたりしましたが、やっぱりアルガンオイルのサラサラ感が忘れられず…。色々なメーカーの物を物色していました。
どのメーカーも結構お高いんですよね…。藤原美智子さんがアルガンオイルを雑誌のコラムで絶賛していてやっぱり欲しくなり、こちらのメーカーの物を買ってみました。オーガニックなのに他社製品より割安です。彼女のおすすめは、洗顔後軽くアルガンオイルでマッサージして蒸しタオルで拭き取るというやり方で、早速マネっ子してみました。くすみやざらつきが取れて毛穴がキレイになります! その後、私は更にアルガンオイル数滴を塗りこみ、ローズウォーターをパシャパシャ。この順番の方が肌への浸透が良いように感じます。これだけのシンプルスキンケアで乾燥せず、肌の調子がすごく良くなりました。全身に使っているのであっという間に1本なくなりましたがリピすると思います♪

しゃんぱん 33歳 混合肌