アルガンオイルのある暮らし:Aromavert

マイページ
会員様特典いつでも10%OFF!ポイントも貯まります

News

お知らせ


News

浸かるサプリメント「重炭酸入浴剤」の新サイトをオープンしました

2018.12.06

いつもAromavert(アロマヴェール)をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、弊社は重炭酸入浴剤の専門ストア「リカバス」をオープンいたしましたのでお知らせいたします。

私たちは“年齢を重ねるのが楽しくなる”、本質的なエイジングケアにこだわり、長い年月をかけてオリジナルの天然化粧品の「THE GOAT -ゴート」を育ててまいりました。

肌に負担をかけない最高級のアルガンオイルをモロッコから直接輸入。肌の表面だけではなく、内側から修復することで、本来の肌がもっている再生力を高め、5年後、10年後がもっと美しくなる。内面から溢れ出すような究極の美を追求しています。

特許取得の新感覚入浴剤

今回、新サイトでお取り扱いを開始した「重炭酸入浴剤」はまさに、“内側”にこだわった究極の一品。

「低体温」や「冷え性」、「肌荒れ」や「疲労感」、「肩こり」「自律神経の乱れ」「腰痛・関節の痛み」など、血流が原因によるさまざまな症状を改善し、予防する特許取得の入浴剤です。

目指したのはドイツの自然炭酸泉。あらゆる病気の治療が行われるドイツの「クワオルト(健康保養地)」では、薬に頼るのではなく、自然治癒力を回復させることを目指し、天然炭酸泉を利用した長期間の滞在型療養が行われています。この温浴治療は健康保険が適用されているほど、高い効果が実証されているんです。

その疲労感、「年齢のせい」と思っていませんか?

年齢を重ねることで、感じ始める身体の異変。疲れがなかなか取れなかったり、眠れなくなったり、腰痛や関節の痛みに悩まされることはありませんか?

実はその悩み、生命の根本である「血流」が原因かもしれません。

「重炭酸入浴剤」は、お湯そのものの湯質を変え、血液の循環に効果を発揮する“浸かるサプリメント”。

毎日のお風呂に、タブレットを入れるだけ。たったそれだけで、自宅のお湯が「クワオルトの療養泉」に。血流を改善し、副交換神経の働きを高めてくれます。

がんばっている自分の身体に、最高の回復環境をつくってあげませんか? ぬるめのお風呂に20分間ゆっくりと入浴することで、滞っていた栄養が身体のすみずみまでいきとどき、内側から改善。継続することで、年齢を感じさせない「しなやかな身体と心」へと導きます。

「朝の目覚めがよくなった」「仕事がスイスイ進むようになった」など、お客様からの多くの声も。

お風呂上がりも続く極上の温もりと、朝起きたときの爽快感は、他の入浴剤とは比較になりません。「疲れ知らず」な身体の変化をぜひ、ご体感ください。

重炭酸イオンで美容効果も。

さらに。重炭酸入浴は、体調改善に働きかけるだけでなく、美容・ダイエット効果も期待できます。

技術的にとてもむずかしいと言われる「重曹」と「クエン酸」を特許技術で組み合わせることによって、高濃度の「重炭酸イオン」が長時間発生。古い角質を落とし、肌をやわらかくし、キメを整えます。保湿成分は洗い落としませんので、湯上り後もしっとり。

血流が上がることで代謝があがり、むくみにくく痩せやすい身体をつくります。また、ニオイにも効果的。体臭が気になる方や、髪のニオイが気になる方にもおすすめです。

肌へのやさしさ

お肌へのやさしさも嬉しいポイントのひとつ。重炭酸イオンがカルキを完全に中和しますので、お肌の弱い方や赤ちゃんにもお使いいただけます。1日1回の入浴で、家族みんなが健康で美しく。自宅で天然炭酸泉に入れるなんて、ちょっと贅沢ですよね!

重炭酸入浴剤は10錠入りのお試しサイズもご用意しています。30錠入りの定期購入でちょっとお得に。

ビタミンC配合!重炭酸入浴剤「プレミアムホットタブ重炭酸湯 Bio」購入はこちらから