アルガンオイルのある暮らし:Aromavert

Press

メディア掲載


News

雑誌『リンネル』5月号(3月20日発売)にTHE GOAT アルガンオイルが掲載されました。

2014.03.20

雑誌『リンネル』5月号(3月20日発売)にTHE GOAT アルガンオイルが掲載されました。
~記事内容より抜粋~
Liniere Cafe (リンネルカフェ)
美容ライター石塚久美子さんのビューティートピックス
肌のかげりにアルガンオイル
豊富に含まれる必須脂肪酸でダメージ修復
気温が上がりはじめて暖かさが増してきましたが、湿度が高まるのはもう少し先。冬の乾燥や花粉症でカサついてダメージを受けてしまったお肌は、今のうちに修復しておきましょう。
毛穴の開き、赤み、かゆみなど、傷んだ部分は必須脂肪酸が不足しています。そしてこの必須脂肪酸を豊富に含んでいるのがモロッコに生育するアルガンの樹の実から採れるオイル。
モロッコではニキビや火傷の治療に使われてきたそうで、ビタミンE含有量はオリーブオイルの約4倍、美肌に導く抗酸化物質や有効成分も含有。エイジングで皮脂分泌の減少を感じている方は、メイク前の一滴で低刺激にツヤ感をプラスできますよ。
THE GOAT アルガンオイル
手や爪、髪のパサつき予防にも活躍。オーガニック認証エコサート取得の天然100%ながら買いやすいプライス。
THE GOAT アルガンオイル 30ml ¥2,480, 60ml ¥4,800/ともにAromavert(アロマヴェール)